頭の頭痛が激しく激痛で痛い

今日は一日社員の勤怠集計と給与計算に勤しもうと思っていたんですが、急遽PAの求人票を書いたりする事になったので、遅々として進みません。( ´_ゝ`)

そしてお昼前ぐらいから、激しい頭痛が(死)。頭と首と肩と歯の付け根が痛むんですが、どこが主体なのかわかりません(死)。当然のように頭痛薬も効きません(死)。

痛みに耐えながら働き続けますが、脂汗も出て来て軽く吐き気もします(死)。熱を測りましたが36.4℃でした。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時過ぎに仕事を終えました。勤怠集計は終わりませんでしたが、明日頑張ろう。( ´_ゝ`)

そしてさっさと帰って寝たかったんですが、帰りにヨドバシに寄って某千里丘店のプリンタの注文をしました。( ´_ゝ`)

そして阪急電車に乗って帰りましたが、痛みと眠気が混じった状態で座っていたら、一駅乗り過ごしました(死)。

なんとか帰宅して、21時前に早々に寝る事にしました。寝たら治るパターンだと信じたい。( ´_ゝ`)

今日の体重は66.8kg

タイトルとURLをコピーしました