15時で営業終了

今日は超大型台風が接近です。(;´Д`)

そんな中、昼から昨日ソフトオープンした某ダイヤモンドシティプラウ店に行きました。暴風雨の中を。( ´_ゝ`)

15時過ぎ、ダイヤモンドシティに到着すると、台風の為全館15時で営業終了になっていました(死)。某ダイヤモンドシティプラウ店に行くと既に清掃に入っていました・・・。せっかくご飯食べようと思ってお昼抜いてたのに・・・。(∩Д`)゚。

もそもそとPCとタイムレコーダーの様子を見てから撤収です。その足で次はヨドバシカメラに行きました。某ダイヤモンドシティプラウ店のCDプレイヤーのリモコンを購入しました。( *´∀`)

そして、あまりにもお腹が空いたのでヨドバシカメラの上のカレー屋さんで食事をする事にしました。チキンカツカレーを注文しました。( *´∀`)

そしたらトンカツカレーが出てきました。_| ̄|〇

でも料金はチキンカツカレーのままでした。( ´_ゝ`)

その後、暴風雨の中を帰宅です。雨が激しいので川西でるでるに避難しました(死)。既に20時前なので短期決戦です。

ボンバーパワフルを打って、9kからR→R→Rです。引き悪すぎ。_| ̄|〇

そして全部飲まれて帰ろうかと思ったんですが、微妙な演出が続くので追加投資です。すると2k入れたところからB→B→Rの3連チャン。ヽ(´∀`)ノ

250回回してヤメました。投資11k回収7.3kの3.7k負け。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました