夜間のネットワーク設定作業

今日は夜に某河内長野店に行って朝までネットワークの設定作業です。(;´Д`)

その前に、午後から某ダイヤモンドシティプラウ店に行きました。昨日買ったCDプレイヤーのリモコンを渡しました。そして某河内長野店に向かいました。

集合時間は22時半なのですが、18時には到着していました(汗)。時間があるので夜の作業に備えて近くの駐車場にセリカを停めて仮眠をとったり、うたばんを観たり、コンビニで軽く食事をしたりしていました。(´く_` )

そして21時半、W課長と白店くんが到着しました。まだ1時間あるのでコーヒー館でお茶をして時間潰し。(´く_` )

そして22時半、作業開始です。僕の受け持ちは事務所にタイムレコーダーやPCや周辺機器を設置してネットワークの構築なんですが、肝心の事務所が鍵の受け渡しや閉店後の閉め作業で人がいぱーいで空きません(死)。

いつ事務所に入れるのか待ちながら日が替わりました・・・。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました