1分で復旧

今日は午前中は本社移転の関係で業者さんが来社。お偉いさんに混じってパソコン関係の設備の説明をする。

午後からは某社さんの展示会に出席する事になっているのだが、昨日依頼が来た某千里丘東店のDMを片付けないと動けない(涙)。頑張ってなんとか15時に印刷・仕分けが完了。お昼ご飯食べられなかった・・・。(T_T)

とりあえず完成したDMを持ち込む為、セリカで茨木郵便局へ。DMを引き渡し、そのまま梅田へGO!梅田センタービルの駐車場にセリカを停め、展示会が行われているホテル阪急に向かう。会場では大判プリンタや新発売のデジカメを見せてもらったり説明を受けたりする。

その後、今日は直帰なので難波に繰り出しテキトーなパチンコ店に入る(笑)。ニューパルサーを1,000円だけしようと思って座ったら、いきなりBIG!結局10,000円勝ち。(^^;

そして帰路につく。だが、家まであと2分ぐらいのところでミッチェルさんから電話が!某千里丘東店のネットワーク接続がおかしいとの事。電話口で復旧を試みたのだが原因がよく分からない・・・。仕方ないのでそのまま千里丘に引き返す(涙)。結局ルーターの設定が一部ヘンになっていて、到着後1分で復旧(爆)。

タイトルとURLをコピーしました