転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編

8時半ぐらいまで布団でごろごろしていました。体温は36.0℃。(´・ω・`)

せっかくの休みですが、特に行きたい場所が思い付きません・・・。少し悩んで、去年の11月から公開していますが、めっちゃ行きたい感じでもなかったのですっかり忘れていた転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編を観に行く事にしました。(´・ω・`)

伊丹のイオンのTOHOシネマズの上映スケジュールを調べてみると、11時5分からの1回だけ上映するみたいです。なので、席を予約して10時前に出発です。

ちなみに昨日買った曇り止めを塗った眼鏡ですが、めっちゃ曇ります(死)。なので、上塗りしておきました。( ´_ゝ`)

10時半前に伊丹のイオンに到着です。まだ時間があるのでパンフレットを買ったりトイレに行ったり。(´・ω・`)

そして11時前になったので入場です。思っていたよりも観客が多いです。PG12指定だからか、親子連れの中学生が多かったように思います。(´・ω・`)

なんか来場者特典の小説を貰いました。第5弾だそうです。(´・ω・`)

そして上映開始です。まあまあ面白かったです。(*´∀`)

映画の後は、帰る前に何か食べる事にしました。昨日に引き続きいながわに行こうかと思ったんですが、10人以上並んでいたのでそのままスルーして天下一品に行きました。やはり移転して駐車場が広くなったので行きやすいですね。(´・ω・`)

そしてこってり唐揚げセットを注文です。(*´∀`)

お腹も膨れたところで14時半過ぎに帰宅しました。そして昼寝。(´┏┓`)

今日の体重は73.1kg

タイトルとURLをコピーしました