世界のダンゴムシ大集合!!

今日も有給休暇ですが、やはりLINEが飛んで来たので朝から少し働きました。( ´_ゝ`)

そして今朝の体温は35.1℃でした。低いな。(´・ω・`)

10時過ぎから小林のゲオにDVDを返却しに行きました。そして帰り道にあるロイヤルホームセンターに寄ってアルコール消毒液とか電池とかが無いか見てみましたがありませんでした。(´┏┓`)

ペットコーナーに行ってみたんですが、ダンゴムシが流行っているんですかね・・・。(;´Д`)

それにしても高い。(;´Д`)

ここのペットコーナー、以前はカピバラを売ってたりしてたんですが、なかなかラインナップが面白いですね。(´・ω・`)

その後、中山寺のコーナンとラッキーを物色してから12時半に早々に帰宅です。すると、米の買い出しを頼まれたので、コープに買いに行きました。(´・ω・`)

そして13時前に再度帰宅です。その後はひたすら寝ました。ガンプラを作ったりするモチベーションも無いので、休みの日は最近昼から寝まくりです。その分夜中に目が覚めます。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました