まわらない

今日から本社に新しい人が来るので、朝から雇用契約とか諸々の説明とか施設の案内とか。

そしてする事が大量にあります(死)。給与計算と雇用契約書の大量作成と経営会議の資料作成と某店の諸々の手続きと某試験の資料作りを数日内にやらないといけません(死)。無論、合間に駐車場巡回があります(死)。

とりあえず給与計算は終わらせましたが、午後からの某パンフレットの内容検討の会議で、今日中に校正内容を業者に送る仕事が追加(死)。もうまわらないので、経営会議資料の最終仕上げはO田君にやってもらいました。(´┏┓`)

今日だけでかなりメンタルがやられたので19時前に今日のところは撤収。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました