帰ってきたチキンタツタとシン・タツタ

4時過ぎに目が覚めました(死)。そしてお腹が痛いです(死)。昨日の夜に食べ過ぎたのが悪いのか・・・。( ´_ゝ`)

そして寝直して朝です。今朝の血圧は143/95、体温は35.6℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日も忙しいのが目に見えています。( ´_ゝ`)

そんな中、クラウンのフクピカをするように言われましたが、そんな時間は無いのでS原さんにお願いしました。( ´_ゝ`)

とりあえず朝から社員の給与とか住民税とか共済会費とか地代とか煙草とかの振込業務に勤しみました。合間に業者さんに連絡を何度もする事になったので中断しまくりです・・・。全部終わって給与明細書を印刷して仕分けたらもうお昼を回っていました。( ´_ゝ`)

そして今日もお昼休憩を取っている余裕がありません。またか。( ´_ゝ`)

その後は引き続き今期の着地予測の取り纏めをしたり、来月の会議スケジュールを作ったり。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて晩ご飯の調達ですが、今日から今年もチキンタツタが発売なので、川西能勢口駅で途中下車してマクドナルドに行きました。そしてモバイルオーダーで注文してお持ち帰りです。(´・ω・`)

帰宅して早速食べる事にしました。帰ってきたチキンタツタとシン・タツタの食べ比べです。

個人的には帰ってきたチキンタツタの勝利です。シン・タツタはタルタルソースがちょっと好みではありませんでした。(´・ω・`)

今日の野菜の摂取は挟まっていたキャベツだけです。(´┏┓`)

今日の体重は69.7kg

タイトルとURLをコピーしました