(小)

相変わらず夜中に何度も目が覚めます。(´┏┓`)

そして朝。今朝の血圧は141/87、体温は36.0℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をもくもくとやりました。その後は四半期レポートの作成です。(´┏┓`)

お昼ご飯はセブンイレブンで物色したんですが、結局いつもの豚しゃぶサラダに落ち着きました。( ´_ゝ`)

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

午後からは部門間会議をした後、トイレの清掃当番だったので30分ぐらいやって、その後は某社さんが来たので対応です。その後、来期の予算書のテンプレートの作成に着手したり。

そんなこんなで仕事終了です。今日は(も)精神的に疲れました。( ´_ゝ`)

そして梅田に戻り、今日の晩ご飯の物色はリンクスの地下のスーパーに久々に行ってみる事にしました。

ヨドバシカメラの横を通ると、わけあって絶滅しました。のスタンプラリー開催の案内がありました。これ電子書籍で持っているんですよね。ちょっと興味あり。(´・ω・`)

そして晩ご飯ですが、一日分の緑黄色野菜が摂れるサラダを買いました。(*´∀`)

そして鹿児島元気鶏のチキンカツと牛ハラミ丼(小)です(死)。多少健康に気を遣って(小)です。(´┏┓`)

そして地元に戻ってセブンイレブンで煙草を買ったんですが、PayPayジャンボで3等が当たりました。(*´∀`)

夜は金曜ロードショーで名探偵コナン 緋色の弾丸を鑑賞。(*´∀`)

今日の体重は70.5kg

タイトルとURLをコピーしました