またお腹が出て来ましたね(゜Д゜)

今日も朝から給与計算の続きですが、昨日のうちに大方仕上がっていて店舗の返事待ち状態なので、比較的ゆとりがあります。なので、関連書類を整頓したり、駐車場巡回に行ったりする時間がありました。そして今日は19時前には会社を出られました。(´┏┓`)

大阪駅まで戻ると、HEPの観覧車のところのポケモンGOのジムにディアルガが出現するようなので行ってみました。当然のように大量のポケモンGOプレイヤーが(汗)。そして倒しましたがゲットならず。( ´_ゝ`)

そして帰宅です。今日は早く帰れた。(;´∀`)

ちなみにお昼休み、ももちゃんさんに「またお腹が出て来ましたね(゜Д゜)」と言われました(死)。確かに自覚はあって、去年の秋頃は62kgぐらいだったんですが、また68kgぐらいになっています(死)。

ちなみにこの1年の体重の推移がこちらです。( ´_ゝ`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました