ポケットに穴

今日もまだまだ忙しいです。( ´_ゝ`)

まずは社内メルマガを送信して、給与明細書の印刷と仕分けです。その後は経営会議の資料作りをしたかったんですが、急にミーティングに召集されるのが何回もあって、手が付けられません・・・。駐車場巡回もあるし。(´┏┓`)

お昼休みは、先日100円券を貰ったので、一休で唐揚げ弁当を買いました。無論揚げたてです。(*´∀`)

そして午後からようやく経営会議の資料作成に取り掛かれました。・・・が、作成途中も電話を聞いておいて欲しいとかFAXを送っておいて欲しいとか資料を探して欲しいとかの話がいきなりあって遅々として進みません。駐車場巡回の途中に業者さんと何回も電話したり。( ´_ゝ`)

17時をまわってようやく資料の完成&配布が完了です。その後、大判プリンタの印刷用のPCの設定作業をしました。本当なら14時ぐらいに取り掛かる予定だったんですけどね。( ´_ゝ`)

それはそうと、駐車場巡回の時に、巡回チェックの捺印用に訂正印をポケットに入れて行くんですが、ズボンのポケットに穴が開いていて、気付いたら訂正印が無くなっていました(死)。いったいどこに落としたのかと悲しんだんですが、次の駐車場巡回の時に駐車場に落ちているのを発見しました。良かった。(;´Д`)

今日の体重は67.8kg

タイトルとURLをコピーしました