【レポート】大阪モーターショー2001

今日は朝から大阪モーターシーに行って来ました。7時半に自宅を出発。阪神高速を爆走し、8時半過ぎにインテックス大阪に到着~。・・・しかし既に大渋滞(死)。臨時駐車場に辿り着くまでにかな~り疲れました。(;´Д`)

そして列の最後尾に並びます。既に200人ぐらい並んでいました・・・。並んでいる時に、どこからか「オレ、イケてるキャンギャルの娘の名前控えて来たんだ♪」という声が聞こえて来たのでちょっと引きました(笑)。

10時、開場です。とりあえずトイレに行きました(笑)。すっきりしたところで展示車両(おねーちゃん含む)を見て回りました。ZやGT-RやNSXやRX-8など、話題の車がありました。

その他、画像を大量に掲載です。(^^;

牛川とこさんがいました。個人的にドストライクです(爆)。

一通り見て回り、お昼過ぎ、ちょっとベンチで休憩です。デジカメの動作がなんだかおかしいなと思っていたんですが、・・・逝きました(合掌)。レンズを動作させるモーターが死んだようです・・・。復旧の見通しもたたないので帰る事にしました。せっかく午後から近藤マッチのトークショーを激写しようと思っていたのに(爆)。

・・・さて、デジカメが壊れたのですが、デジカメは必要です(笑)。悩んだ末、おニューを買う事にしました。思わぬ出費です。またタイヤが遠のいてゆく・・・。(;´Д`)

帰りに八千代ムセンに寄ってデジカメのカタログを物色し、一旦家に帰ってから阪急電車に乗って梅田へGO!です。そしてヨドバシカメラへ・・・。結局、FujifilmのFine Pix6800Zを購入しました。5回払いで(死)。

その後心斎橋で謎の飲み会です(謎)。怪しげな営業マン達に商談をされて来ました(爆)。

お金無いです。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました