【レポート】大阪オートメッセ2007(2日目)

昨日でだいぶ飽きたのですが、今日も行く事にして、6時に起きました。そして6時半に出発。(´┏┓`)

例によってまずは朝マックです。マックグリドルは二度と食べないと誓ったので、今日はソーセージエッグマフィンセットです。ヽ(´∀`)ノ

そして阪神高速に乗って爆走していると、こーへーさんからこんな写メールが届きました。↓

朝マックだ(´┏┓`)

高速も全然渋滞していなくて、7時過ぎにインテックス大阪に到着しました。

気になる駐車場渋滞ですが、さすがに日曜日なので既に渋滞が始まりつつありましたが、そんなに待たされる事なく駐車場に停められました。

車内でまったりしていると、こーへーさんから会場付近に到着したとの連絡が。駐車場渋滞に捕まっているみたいです。なので、車を出てこーへー号のところに行ってみました。

いた(;´Д`)

すかさずこーへー号に乗り込みました。すると車内ではGolden EggsのDVDが上映されていました。(*´∀`)

しばらく経って、ようやく駐車場に入れる事が出来ました。そのまま車内でGolden Eggsを観ながら爆笑していると、見慣れたセリカが駐車場に入って来ました。

きゃらめるさんと総理さんでしたヽ(´∀`)ノ

そしてちゃおさん一家も到着ヽ(´∀`)ノ

今日は昨日にも増して寒くなかったので、早めに入場口に並びに行く事にしました。前から10番目ぐらい。(´┏┓`)

みんなでゲームをして過ごしました( ´_ゝ`)

そして9時になりました。開場です。昨日ほとんど見尽くしてしまったので、いきなりトライアルブースに直行しました。( ´_ゝ`)

やっぱり化粧の濃いふみふみさんが居ました(´┏┓`)

やぐやぐさんイタ━━━(゚∀゚)━━━!!

れなちゃんイタ━━━(゚∀゚)━━━!!

特にする事も無いので、おねいさんをぱしゃぱしゃしました。(´┏┓`)

とりあえず大量に掲載。(´┏┓`)

この写真ですが

後ろ邪魔だなヽ(`Д´)ノ

この写真ですが

後ろ邪魔だなヽ(`Д´)ノ

更にする事が無くなったので、ツーショットとかを撮りました。(´┏┓`)

れなちゃんにサインをもらう事にしました。(*´∀`)

かきかき

ヽ(´∀`)ノ

その後、ニックさんとも合流し、少しいろいろと見て回る事にしました。

SX4とか

車楽の取材とか(´┏┓`)

キキさんやまぁーぼーさんやゆきさんやあきらさん等々、東海の方々ともお会いしました。(*´∀`)

Leo♪さんともお会いしたので、「昨日グロさんと手を繋いで腕を組んでラブラブだったんですか?(*´∀`)」と聞くと、「指を絡めた状態で腕を組んでいました。(*´∀`)」と幸せそうに答えてくれました。(*´∀`)

そして哉&らぼ夫妻とPachiさんと合流しました。(*´∀`)

哉さんが何やらガンダムグッズを持っていました。( ´_ゝ`)

とりあえずお腹が空いたので、お昼ご飯を食べに行く事にしました。今日もカレーです。(´┏┓`)

食後、再びトライアルブースに戻りました。相変わらずカメラの人達がたくさんいました。(´┏┓`)

しゃがんで撮影している人の液晶モニターを覗き込んでみましたが、お尻が写っていました。( ´_ゝ`)

そんなこんなでデジッ娘ライブの時間になりました。なのでダンロップブースへGO。(´┏┓`)

デジッ娘登場

今日も踊っている人が2人いました(;´Д`)

そして3人に増えました(;´Д`)

そして5人に(;´Д`)

ある意味堪能した後、トライアルブースに戻りました。もはやここはみんなの集合場所です。(´┏┓`)

哉さんが持っているガンダムグッズにやぐやぐさんのサインを書いてもらうようにみんなで催促しました。ところが筆記用具がありません・・・。

「サインペンがあればやってもいいんですけどね~。(*´∀`)フフフ」と勝ち誇る哉さん。( ´_ゝ`)

サインペンを借りて来ました(*´∀`)

観念する哉さん(´┏┓`)

そしてやぐやぐさんの元へ・・・

「すみませーん、サインくださーい。(*´∀`)」

「ドキドキ(*´∀`)」

かきかき

ヒャッホーイヽ(´∀`)ノ

そんな事をしていると、やぐやぐさんとれなちゃんが「テレビ取材♪テレビ取材♪」と手を取り合ってお立ち台に走って行きました。なのでみんなで見物。(*´∀`)

そんなこんなで16時になりました。みんなもうぐったりです。( ノд`)

某氏がやぐやぐさんとれなちゃんの撮影をしていました。

せっかくなのでツーショットを撮影してあげました。(*´∀`)

お礼にうまい棒をもらいました(*´∀`)

そんな中、きょうちゃんさんが到着しました。みんなきょうちゃんさんが来るのを待っていたんですよ。それは・・・。

これをしてもらおうと(´┏┓`)

頑なに断られました( ノд`)

仕方ない

合成で我慢しよう( ´_ゝ`)

ふと見ると、やぐやぐさんとれなちゃんの周辺のカメラの人達が少なくなっていました。なのでここぞとばかりに一緒に撮影。(*´∀`)

時刻は17時になりました。さすがに限界です(死)。会場を出て、ご飯を食べに行く事にしました。僕とこーへーさんとニックさんと哉さんとらぼさんときょうちゃんさんとキキさんとまぁーぼーさんとゆきさんでATCに向かいました。

そして中華食べ放題に入りました。HIRO-Cさんの家族も同じお店にやって来ました。

そんな中、会場でお別れしたPachiさんからメールが届きました。

(´┏┓`)

教えておきました(*´∀`)

その後、きゃらめるさんらしき人を日本橋で見かけたと連絡が。(´┏┓`)

たらふく食べて、20時過ぎに解散しました。

タイトルとURLをコピーしました