【レポート】大阪オートメッセ2013(2日目)

2日目です。5時半前に出発しました。道中はやはり西日本横断ブログ旅のDVDです。(´┏┓`)

昨日と同じ展開ですが、まずは近所のマクドナルドで朝マックを調達です。

それにしても寒いです・・・。外気温系は-1℃(死)。

そして阪神高速に乗りました。今日もガラガラでした。(´・ω・`)

そして6時過ぎにインテックス大阪に到着しましたが、昨日にも増して駐車場待ちの列が。(´┏┓`)

並びながら朝マックです。アニメを観たりしながら。(´┏┓`)

そして7時になったので駐車場に入りました。今日は開場の9時まで車内でまったりとテレビを観ながら過ごす事にしました。

戦隊ものにジャスミンが出演していたり。(*´∀`)

新しいプリキュアの第1話を観たり。(´┏┓`)

そして9時になったので、ぼちぼち入場しに行く事にしました。めっちゃ並んでるな。(;´Д`)

そして入場です。昨日でほぼ見尽くした感はありますが。(´┏┓`)

まずはトライアルブースに行きました。ちひろちゃん達が立っていました。なので早速ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

そして見尽くした感がある会場内を徘徊しました。

そしてギャルオンの時間になったのでステージに行ってみました。既にたくさんの人が。(;´Д`)

全然見えないので、腕を伸ばして撮影です。(´┏┓`)

そして第2陣の登場です。トライアルな人達や安枝さんも出て来ました。(*´∀`)

そしてぱしゃぱしゃと撮影です。腕がしんどい。(;´Д`)

ギャルオンも終わったのでトライアルブースに戻りました。いきなりちひろちゃん達が立っていました。忙しいですね。(´・ω・`)

働いているまるあさんがいました(´┏┓`)

そして次はIDEALブースに行ってみました。安枝さん達が立っていたので撮影。(*´∀`)

徘徊しているうちに12時半を回ったので、何か食べに行く事にしました。

そして昨日も食べましたが、ホルモン焼きを食べました。美味い。(*´∀`)

食後、トライアルブースに戻ると、哉さんとらぼさんがいました。(*´∀`)

なので、一緒に会場内を徘徊する事に。撮影する哉さんを撮影したり。(*´∀`)

これは( ´_ゝ`)

なんかもの凄い人だかりのブースがありました。

とりあえずズームで撮影(´・ω・`)

これは( ´_ゝ`)

これは( ´_ゝ`)

そしてまたトライアルブースに戻りました。

バレンタインのチョコレートをいただきました。ありがとうございます。(*´∀`)

そしてまたIDEALブースに行きました。ぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

そしてまた何か食べに行く事に。昨日と同じですが、ぶんごやの唐揚げを食べました。(*´∀`)

そして食後のデザートに、けずりいちごという魅惑の品を食べました。高いですが美味しい。(*´∀`)

そしてまたまたトライアルブースに戻りました。

撮影に勤しむ哉さん(*´∀`)

そして働くまるあさん(´┏┓`)

ふみふみさんが、隣のブースに凄い格好の人がいると教えてくれたので行ってみました。凄い格好でした。( ´_ゝ`)

そんなこんなで17時半前になったので撤収する事にしました。帰りの阪神高速がド渋滞でした。( ´_ゝ`)

事故かな・・・と思っていると、FDが止まっていました。(´┏┓`)

そんなこんなで地元に戻り、万代でポンジュースと天ぷらとローストビーフを買ってから帰宅です。

今日の体重は65.1kg

タイトルとURLをコピーしました