【レポート】大阪オートメッセ2009(2日目)

2日目は、1日目よりも少し遅く出発する事にしました。5時半に起きて、6時前に出発しました。

例によって朝マックを調達しました(´┏┓`)

阪神高速に乗り、インテックス大阪を目指して爆走です。

特に問題も無く、6時半前に到着しました。気になる駐車場渋滞ですが・・・。

うげえ(;´Д`)

昨日停めた駐車場の入場待ちの車が、数百メートルに渡って並んでいます(死)。これじゃ駐車場に入れるまでに相当な時間がかかりそうです・・・。仕方ないので、少し離れた別の駐車場に向いました。こちらも結構並んでいますが、まだましです。(;´Д`)

とりあえず、待っている間はナビのミュージックサーバーに曲名を入力していました。(´┏┓`)

そして7時過ぎ、なんとか駐車場に停めました。今日は寒い中並ぶのもアレなので、開場の9時まで車内で寝る事にしました。(´┏┓`)

そして9時になったのでぼちぼち入場口に向う事にしました。

入場口に向う途中の交差点まで入場待ちの列が来ていました(汗)。

なので、並ぼうと思ったんですが、「最後尾はあちらです~。(゜Д゜)」と言われました・・・。振り向くと・・・。最後尾は交差点を渡って更に数百メートル先でした。_| ̄|○

仕方ないので数百メートル歩いて最後尾に並び、とろとろと歩きました。約20分後にようやく入場出来ました。(;´Д`)

とりあえずトライアルブースに向って歩いて行くと、手前のNGKブースに人だかりが・・・。

ココナッツがダンスをしていました。なので、昨日苦労して設定したシャッタースピードとISOを駆使してブレの少ないようにぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

一通り撮影した後、トライアルブースに到着しました。

もはようございます(*´∀`)

出撃前のやぐやぐさんを発見

既にちひろちゃんと、ゆみりんと交代で来た女の子が立っていました。だいぶストライクゾーンです。(´┏┓`)

マッサさん登場(*´∀`)

その後、うろうろと痛車やおねーちゃんを撮影しながら会場を徘徊しました。昨日で見尽くした感がありますけど。(´┏┓`)

そんな中、NGKブースでココナッツを撮影するマッサさんを発見。(´┏┓`)

そして例の一番人気のおねーさんがいるブースに辿り着きました。今日ももの凄い数のカメラの人達が。(;´Д`)

とりあえずぱしゃぱしゃと撮影しまくりました。(*´∀`)

その後、お腹が空いたのでご飯を食べる事にしました。昨日も食べた鳥の唐揚げを2人前。( ´_ゝ`)

食後、だいぶ歩き疲れて来ましたが、この後キャンギャルステージがあるみたいなので、イベントステージに向かいました。プロドライバーのトークを聞きながら待ちました。

始まりました

いたいた

手袋をじっと見つめるやぐやぐさん(´┏┓`)

カンペがあるんでしょうきっと(´┏┓`)

そんな中、ココナッツをはじめ、各出展社のキャンギャルが順番に喋って行きます。

そしてトライアルな人達の出番です

まずはそつなく挨拶をしていました。

そしてカンペを見まくりです。(´┏┓`)

そんなこんなでキャンギャルステージも終了です。トライアルブースに戻ると、みんな帰って来ました。

それはそうと、かなり疲れて来ました・・・。なので、飲食ブースにチョコレートフォンデュを食べに行きました。(*´∀`)ウマー

そしてまたトライアルブースへ・・・。Pachiさんがいました。(*´∀`)

そして人だかりが・・・

なんか凄い人がいました(;´Д`)

ビデオカメラとデジカメの動画モードで同時撮影しています・・・。とりあえずツインドライヴとあだ名を付けてあげました。(*´∀`)

ツインドライヴさんを尻目に、僕もぱしゃぱしゃと撮影しました。(*´∀`)

Pachiさんもぱしゃぱしゃ(*´∀`)

そして大御所登場(*´∀`)

ぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ。(*´∀`)

なんでしょうねこの間合いは(´┏┓`)

そんな中、セリカ乗りな人達に会いました(*´∀`)

そしてこーへーさんも到着しました。とりあえずやぐやぐさんと記念撮影しました。(*´∀`)

その後もカメラの人達に囲まれてみんな撮影されていました。

でもやぐやぐさんの周囲にはやはり妙な間合いが。(´┏┓`)

そんなこんなでオートメッセの終了の時間が迫って来ました。ここで、哉さん&らぼさん&娘さんファミリーが到着しました。

ベビーカーから娘を分離させる哉さん

そして記念撮影(´・ω・`)

そうこうするうちに、人も減って来たのでここぞとばかりにぱしゃぱしゃとみんなで撮影しました。(*´∀`)

もつかれさまでした(*´∀`)

会場を後にして、みんなで晩ご飯を食べに行く事にしました。少し走ってびっくりドンキーでワショーイです。(*´∀`)

そして20時過ぎに解散しました。疲れましたが楽しかったです。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました