【レポート】大阪モーターショー2015

今日は土休を取って大阪モーターショー2015に行く事にしました。

5時56分に出発しました。池田ICから阪神高速に乗り、インテックス大阪を目指します。

南港北ICで高速を下り、6時30分にインテックス大阪に到着しました。駐車場の開場待ちの車が既にいっぱいです。(;´Д`)

とりあえず車列の最後尾に停め、駐車場が開くまでの間はおは土を観ていました。早希ちゃん出演です。(*´∀`)

そして7時に駐車場が開きました。順番に入場。

大阪モーターショー2015は9時開場です。寒い中2時間並ぶのも嫌なので、9時まで車内でおは土を観ながらまったり過ごす事にしました。

そして9時になったので会場に向かう事にしました。そして入場待ちの列に並びました。

今日のイベントをチェックしたんですが、AKB48のステージがあるみたいです。全く興味ありませんが。(´┏┓`)

そして入場です。人がうじゃうじゃいますが、車とかおねいさんとかをぱしゃぱしゃ撮影しながら徘徊です。

萌え系の伊賀忍者がいました( ´_ゝ`)

トヨタのブースがありました。新型プリウスとかSFRとかがありました。

更にうろうろと適当に撮影しながら徘徊しました。

それはそうと、イベントステージ前には場所取りの人達が大量にいました。今回は特にイベントを見るつもりも無いのでスルーです。(´・ω・`)

そして更に徘徊を続けます。

日産のブースに行くと、NISSAN CONCEPT 2020がありました。これはなかなかカッコイイぞ。(*´∀`)

そしてホンダのブースです。CIVIC TYPE-RとかNSXがありました。

その後も徘徊を続けました。適当に車とおねいさんを撮影しながら。(´┏┓`)

一通り見て回り、お腹が空いたので何か食べる事にしました。鳥しんとか利久とかもり山が出店しているみたいです。何を食べようかな。(*´∀`)

悩んだ末、結局いつも食べるホルモン焼きにしました。美味しいんですよね。(´┏┓`)

そしてデザートにまるごと削りイチゴという魅惑の品を発見したので食べました。美味い。(*´∀`)

そしてまだ11時半前ですが、見るものも無くなったので早々に撤収する事にしました。(´・ω・`)

会場を出て、駐車場に戻りました。そして1時間半ばかり寝て、13時に帰路につきました。(´┏┓`)

地元に戻り、宝塚のTSUTAYAに行きました。証明写真を撮ったり。(´・ω・`)

そして近くのCoCo壱で贅沢にチキン三昧カレーを食べてから帰宅しました。

今日の体重は67.3kg

タイトルとURLをコピーしました