【レポート】名古屋オートトレンド2007

はじめに(重要)

僕は変態ではありません(´┏┓`)

こーへーさんも変態ではありません(´┏┓`)

カニさんも変態ではありません(´┏┓`)

ケイジさんは変態です(*´∀`)

ケイジさんに誘われたので、ポートメッセ名古屋で開催されている名古屋オートトレンド2007に行く事にしました。(*´∀`)

名古屋までは大体2時間半ぐらいかかるはずなので、6時半に起床して7時に出発しました。こーへーさんも誘っていたのですが、あまり行く気がなさそうで、行くなら当日朝に連絡をもらう事になっていたのですが、連絡が無いので単独で出発です。(´ι` )

そして名神高速吹田ICを目指して走り、IC入口まであと数百メートルの時に、こーへーさんから連絡がありました。「今起きました。(´ι` )」と(汗)。

なので、高速に乗らずにUターンして家に戻る事にしました。あと30秒ぐらい連絡が遅ければ高速に乗っているところでした(汗)。

そして家に戻りました。少ししてこーへー号が到着です。

そしてしの駐車場にピットイン

こーへーさんを助手席に乗せ、再び出発です。吹田ICから名神高速に乗り、名古屋を目指しました。小雨の振る中ひたすら爆走です。

途中、多賀SAで休憩です。お腹が空いたので、軽く何か食べる事にしました。(*´∀`)

軽くお腹が膨れたところで出発です。一宮JCTから名古屋高速に乗り、再び爆走です。

そして10時過ぎに目的の名港中央ICに辿り着きましたが、降り口のところからオートトレンド渋滞です(死)。ほとんど動きません・・・。_| ̄|○

とろとろと進んでいると、ケイジさんから連絡が・・・。どうやら500mぐらい後ろにいるみたいです。

この辺りと思われます(´ι` )

40分ぐらいかかってようやく料金所を通過しました(死)。ここからまだポートメッセ名古屋の駐車場までは酷い渋滞です・・・。なので、少し離れた家具屋さんのでっかい駐車場に停めて会場まで歩く事にしました。

駐車場にスイフトが停まっていたんですが、給油口が開いていました。( ´_ゝ`)

ただで駐車場に停めさせてもらうのは悪いので、買い物をする事にしました。部屋に置くごみ箱で良さ気なのがあったので買いました。(*´∀`)

そんな中、ケイジさんが到着しました。(*´∀`)

早速会場までてくてくと歩く事にしました。風が強くて寒い。( ノд`)

会場に辿り着き、チケットを買って入場です。うろうろと見て回りました。

本気のケイジさんの手には一眼レフデジカメが

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

僕もいろいろとぱしゃぱしゃしました。(*´∀`)

今日はカニさんも来ているとの事で、合流する事にしました。少しすると・・・。

カニさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

カニさんの手にも立派なカメラが(汗)。みんなでうろうろしていると、人だかりを発見・・・。どうやらおねーちゃんがカメラの人達に囲まれているみたいです。

人垣の後ろの方からしか撮れません(;´Д`)

こーへーさんがケイジさんにもっと前に行くように指示を出しました。

頑張るケイジさん

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

これがケイジさんの努力の成果です(*´∀`)↓

別の館にも行ってみる事にしました。途中、フェラーリとかランボルギーニとかが大量に展示してありました。カコイイ。(*´∀`)

しばらくみんなでぱしゃぱしゃと撮影していましたが、あまりに風が強くて寒いので建物の中に入る事にしました。(´ι` )

ここからはおねーちゃんの撮影がメインの模様です

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

たまにカムフラージュで車もぱしゃぱしゃ

カニさんも参戦(´ι` )

2人でぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

ぱしゃぱしゃ

こーへーさんも密かにぱしゃぱしゃ(´ι` )

くたびれたので休憩したり(´┏┓`)

関西人をナメたホイールがあったり( ´_ゝ`)

カコイイポルシェがあったので撮影してみました

こーへーさん邪魔だなヽ(`Д´)ノ

カニさん邪魔だなヽ(`Д´)ノ

やっと撮影成功( ノд`)

そんな中、カニさんの足取りが急に速くなりました。スタスタと三菱のブースに向かって行きます。付いて行くと・・・。

大量のおねーちゃんが踊っていました

こーへーさんがケイジさんにもっと前に行くように指示を出しました。

何かおねーちゃんと一緒に踊っている集団も確認しました。( ´_ゝ`)

踊りが終わった後、おねーちゃん達がステージから降りて車の横に立ちました。

ぱしゃぱしゃ

何か手に貼ってもらっています

三菱のマーク( ´_ゝ`)

ケイジさんは一昨日はほっぺに貼ってもらったそうです。(´┏┓`)

一通り堪能したので、会場を出て食事に行く事にしました。カニさんは別の駐車場に停めているので一旦別れて、家具屋さんの駐車場で合流する事にしました。てくてくと歩いて家具屋さんの駐車場に戻りました。

カニさんを待っていると、セリカが駐車場に入って来ました。「ヒサさんかなあ・・・。(´・ω・`) 」とみんなで話していると、ヒサさんでした(爆)。

そしてカニさん到着

そして食事にGOです。向かうはもちろんコメダです。(*´∀`)

ところが、駐車場が満車_| ̄|○

なので、4km程離れた別のコメダに向かう事にしました。こっちはなんとか駐車する事が出来ました。(*´∀`)

さっそく注文です。僕とこーへーさんとケイジさんはビーフシチュー、カニさんはスクランブルエッグトーストを注文しました。(*´∀`)

ところが、ビーフシチューが出てくるのが遅くて、出て来た頃にはカニさんは食べ終わっていました・・・。僕とこーへーさんとケイジさんが食べている間、手持ち無沙汰なのでカツサンドを注文するカニさん。(´┏┓`)

そして僕とこーへーさんとケイジさんが食べ終わった頃、カニさんはカツサンドを食べています。なので、僕とこーへーさんとケイジさんも手持ち無沙汰なので何か注文する事にしました(死)。ちょっぴり鼻で笑う店員さん。(´┏┓`)

どれも量が多いので、みんなでヒイヒイ言いながら食べました。時折ため息をつきながら食べるこーへーさん。( ´_ゝ`)

そしてみんななんとか完食しました。もうお腹いっぱいです・・・。既にみんなで7,000円以上食べています(死)。喫茶店なのに。(´┏┓`)

しかし、我々にはまだ重要なミッションが残されています・・・。意を決してケイジさんが店員さんに告げました。

店員さんが、「本当に大丈夫なのか・・・?( ´_ゝ`)」というような顔をしていましたがスルー。(*´∀`)

キタ━━━(;´Д`)━━━!!

もう無理矢理詰め込む感じですが、みんなでひたすら食べました。(;´Д`)

そして完食(´┏┓`)

瀕死の状態です(´┏┓`)

もうみんないろいろと挙動不審な行動をして気を紛らわせようとしています。(;´Д`)

そして合計金額が9,000円以上に(死)

「ここまでくると、10,000円行かないとダメですよね。(゚Д゚)」「そうですよね。(゚Д゚)」という感じで話は進み、ちょうど10,000円になるようにブレンドコーヒーとレアチーズケーキを注文しました(死)。もう店員さんも諦め顔です。( ´_ゝ`)

伝説達成ヽ(´∀`)ノ

そしてお腹がある程度落ち着くまで休憩してからお勘定です。1万円札を出して、「釣りはいらねえ。(´ー`)」とカッコよく立ち去りました。(*´∀`)

もうみんな臨月です(´┏┓`)

そして時間も時間なので、ここで解散する事にしました。帰りはこーへーさんの運転です。(*´∀`)

帰りは伊勢湾岸~名阪国道~阪神高速ルートで帰る事にしました。こーへーさんが睡魔に襲われて、壁に向かって走ったりしつつ、爆走しました。段差やカーブの度に、胃がちゃぷちゃぷと音をたてています。( ノд`)

そして20時、帰還しました。何か胃が痛いです。_| ̄|○

ここからこーへーさんは更に30分程かけて帰宅です。お疲れ様でした。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました