久しぶりにぱちとスロのでるでるに

今日は本社の鍵を開けないといけないので、7時20分に出社です。_| ̄|○

そしてもそもそと仕事です。今日は土休の人が多くて、本社に人が5人だけでした。(;´Д`)

土曜日だけあって、電話も来客も無いので、比較的まったりと仕事です。目標設定をしたり、社会保険の勉強をしたりしました。

仕事帰り、実に久しぶりにぱちとスロのでるでるに行ってみる事にしました。今日はスロットではなくてパチンコを打ってみるつもりです。(*´∀`)

新台のエイリアンVSプレデターを打ちたかったんですが、満台だったので、仕方なくエヴァンゲリオンを打ってみましたが面白くない。( ´_ゝ`)

5k投資してリーチ3回だけで撃沈です。(∩Д`)゚。

なのでガンダムを打つ事にしました。(´┏┓`)

3kでボーナスヽ(´∀`)ノ

その後も単発で何回かボーナスを引いて、17kになりました。ヽ(´∀`)ノ

そして帰宅です。話は変わりますが、最近ガンダムOOを続けて何週か観ていたのですが、少し面白くなって来た自分がいます。(;´Д`)

2ちゃんねるのネタバレスレで最終回までの流れを知ってしまって少し後悔。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました