サブウェイデビュー

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は10時前から茨木の法務局に印鑑証明と代表者事項証明書を取りに行きました。

そしてお昼前に本社に帰還です。お昼ご飯はいつものアレ。(´┏┓`)

食べながらネットを見ていたんですが、紙の高速道路地図が無くなるとのニュースが・・・。

更にハイウェイスタンプもデジタル化するみたいです・・・。旅行や遠出の度に、ちまちまハイウェイスタンプをスタンプブックに押していたんですが、最初からやり直しになるのか・・・?(;´Д`)

午後からは明日のミーティングのレジュメを作ったり、業者さんといろいろやり取りをしたり、なんやかんやして仕事終了です。

そして晩ご飯の調達ですが、ユリセさんに毎日阪神百貨店でサラダを買っているという話をしたら、サブウェイで野菜増しのサンドイッチを食べなさいと言われたので行ってみる事にしました。サブウェイは行った事が無いんですが、パンの種類を選んだりするそうです。なんか注文がややこしそうだな・・・。(;´Д`)

とりあえずグランフロントにあるサブウェイに行ってみました。ここは野菜ラボグランフロント大阪店というお店で、店内で栽培した野菜を使っている特殊なサブウェイみたいです。

中に入ると、栽培している野菜がありました。

そしてドキドキしながら注文をする事にしました。(´┏┓`)

今日注文するのは、まずは今日から発売開始の10種野菜をはさんだタルタルシュリンプです。

そしてお肉も食べたいのでBLTです。

若干キョドりながらおねいさんに注文しました。すると、「パンはどれになさいますかー。(*´∀`)」と言われました(汗)。パンは5種類あるみたいですが、どれが良いのか分かりません(死)。なので、ユリセさんに教えてもらった通りに言いました。「オススメで。(*´∀`)」と。(´┏┓`)

すると、おねいさんはハニーオーツというパンをチョイスしてくれました。

次に言われました。「嫌いな野菜はありますかー。(*´∀`)」と。

どうやら嫌いな野菜は除いてくれるみたいです。僕の敵のトマトがあるんですが、ここは健康の為に言いました。「無いです。(*´∀`)」と。(´┏┓`)

そして、いっぱいいっぱいで危うく言い忘れるところでしたが思い出しました。野菜増しを言わないと。( ´_ゝ`)

そして言いました。「やっ野菜多めでっ!(;´Д`)」と。( ´_ゝ`)

無料で野菜を多めに入れてくれるのは良いですね。(*´∀`)

そして次は「ドレッシングはどうなさいますかー。(*´∀`)」と言われました。なので言いました。「オススメで。(*´∀`)」と。(´┏┓`)

すると、おねいさんは10種野菜をはさんだタルタルシュリンプにはドレッシングは無し、BLTにはシーザードレッシングとチーズを迷わずチョイスです。

更に言われました。「パンは焼きますかー?(*´∀`)」と(汗)。焼くとか焼かないとかあるんだと思って何が違うのか聞くと、テイクアウトの場合はパンを焼くと時間が経ったらパンが固くなるので焼かない方がオススメだそうです。なので、「じゃあ焼かないパターンで。(*´∀`)」と言いました。

これで注文完了です。僕にもデキタ。ヽ(´∀`)ノ

そしてPayPayジャンボで3等が当たりました。ヽ(´∀`)ノ

そして帰宅です。早速食べてみましたが、これはかなり美味いですね。敵のトマトもあまり気にならない感じです。おねいさんに顔を覚えられない程度に今後通ってみよう。(´・ω・`)

あと、ホットミルクも飲みました。(*´∀`)

今日の体重は71.2kg

タイトルとURLをコピーしました