書類を3時間捜す

2時前に目が覚めました。そして寝直して朝です。( ´_ゝ`)

今日は朝からPAの給与の送信です。その後は課題に取り組もうと思っていたんですが、突然書類捜しを言われました。予定崩壊。( ´_ゝ`)

そして書棚の書類を片っ端から捜しますが、求めている書類がありません・・・。同じ場所を4回も5回も捜し直しましたがありません・・・。結局、お昼休みも取れずに3時間ぐらい捜していましたがありませんでした(死)。本当にあるのだろうか。( ´_ゝ`)

そして14時前になったので、エスティマに乗って津雲台のディーラーに向かいました。半年点検です。本当は12時半に出発してどこかでお昼ご飯を食べるつもりだったんですが・・・。( ´_ゝ`)

ディーラーに着き、点検が終わるのを待っている間に家から持って来たパンをそそくさと食べました。( ´_ゝ`)

1時間程で点検も終わったので、次は摂津の消防署に某千里丘店の消防訓練結果報告書を提出に行きました。

そして16時半前に本社に戻りました。その後はもそもそと働いて仕事終了です。

帰りはまたしても大丸です。いつもの正起屋の焼き鳥と水野家のひとくちヘレカツ。(*´∀`)

帰りの電車の中でドラクエGOの麻雀をしていたんですが、オーラスでなかなか良い手を和了りました。(*´∀`)

今日の体重は73.9kg

タイトルとURLをコピーしました