日本VSチュニジア

今日は朝イチから業者さんがやって来ました。グループウェアの訪問デモです。昼までデモをしてもらいました。昼からはソフトウェアライセンス等の見積もりを取ったり、支払方法を検討したりして過ごしました。

今日は日本VSチュニジアの試合が15時30分からあったのですが、仕事です(爆)。社長室にいる社長が試合経過をほぼリアルタイムで知っているのはかなり謎でした。(´ι` )

ぴよさきさんに女性代表として道頓堀に飛び込んでもらえば絶対TVに映るという案がY課長からあったのですが、「親が見たら泣く。(∩Д`)゚。」と却下されました。(´ι` )

仕事帰り、大阪駅付近は青い集団が大騒ぎをしていました。日本が勝って嬉しいのはわかりますが、駅構内で集団で歌って走ってはちょっとやり過ぎだ。( ´_ゝ`)

号外を貰ってから帰宅です。( *´∀`)

んで、今日の迷惑メールですが・・・。1:54、5:00、5:21、6:07、7:05、9:25、9:36、9:58、10:03、10:07、10:26、10:48、12:27、12:29、14:27、15:35、16:04、16:54、17:12、17:20、18:11、18:16、18:18、18:22、18:45、18:46、20:28、21:39、22:00、22:27、23:13、23:13の32件でした。目指せ40件(死)。

タイトルとURLをコピーしました