半日稟議書作成( ´_ゝ`)

今朝の体温は35.7℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝から振込業務をいくつかやっつけて、その後はインフラリプレイスの稟議書の作成ですが、数字のチェックとか業者さんの見積書の抜けが発覚したので訂正を依頼したりしてなかなか進みません・・・。そして途中でお昼を回ったので休憩。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は久々に美味しい焼うどん。(*´∀`)

午後からも稟議書の作成の続きです。15時過ぎになんとか出来ました。4時間以上やってたよ・・・。( ´_ゝ`)

その後はなんやかんやとイライラとストレスを蓄積して19時前に会社を出ました。何かを破壊しまくりたい。( ´_ゝ`)

帰りにネットでニュースを見ていると、たまに丹波に行く時に横を走ったりする丹波並木道中央公園に動く恐竜のオブジェが設置されたというニュースが・・・。また近くに行った時に見てみよう。(*´∀`)

そして阪神百貨店の鳥鹿に晩ご飯を買いに行きましたがあまり残っていませんでした・・・。でも安くなっていたので何本か焼き鳥を買いました。あととりだんご4個(´・ω・`)

今日の体重は71.4kg

タイトルとURLをコピーしました