いろいろと買い出し

せっかくの日曜日ですが3時半前に目が覚めました。( ´_ゝ`)

そして寝直して6時半に起きました。窓から外を見てみると、雨が降っていました。久々の雨だ。今日は暑くならなければ良いのですが。(;´Д`)

とりあえず朝っぱらからマイナンバーカードと銀行口座の紐付けをして7,500ポイントゲットする事にしました。

・・・が、めっちゃ登録作業が面倒臭い(死)。何回も何回もパスワードの入力を求められるし、マイナンバーカードの読み取りを失敗しまくるし、エラーで止まりまくるし・・・。chrome非対応だし・・・。これ欠陥アプリじゃないのか。( ´_ゝ`)

結局、30分ぐらいかかってなんとか銀行口座との紐付けが終わりました。10回ぐらいマイナポータルサイトにログインし直しました。( ´_ゝ`)

そんな今朝の血圧は133/91、体温は35.9℃でした。(´┏┓`)

10時前に布団から出て、玄関先のカーテンを下げているつっぱり棒を支える部品が脱落しているのでゴリラテープで取り付け直したり。(´┏┓`)

そして親を乗せていろいろ買い出しに行く事に。待望の雨は止んでいました。(´┏┓`)

まずは川西のコーナンとダイソーに行って、簾とか茣蓙とかを買いました。

そして次は関西スーパーに行って食料の買い出しです。

レジ横でdocomoがイベントをしていたんですが、ポリラップを貰いました。(*´∀`)

そして次はニトリに行きました。階段用のマットを買いました。

そして13時過ぎに帰宅しました。そしてもうこんな時間ですが、久々に丹波に行く事に。丹波方面は大雨警報が出るレベルで雨が降っているらしいのでちょっと楽しみです。(´・ω・`)

下道を走り、丹波を目指します。久々にいっぽしでラーメンを食べようと思いながら走っていたんですが、豊源も良いかなと思い始めました・・・。が、結局、約8年ぶりの柏原駅前のふくちあんに衝動的にピットインしました。( ´_ゝ`)

そしてもう味を覚えていませんが、肉盛りラーメンを食べました。満腹。(´┏┓`)

肝心の雨ですが、もうピークは過ぎたのか、全然普通の雨だったので帰る事にしました。(´┏┓`)

そして近所のウエルシアで冷感マスクとかBOXティッシュとかアイスクリームを買って18時前に帰宅しました。

すると、午前中にコーナンで買った茣蓙が部分的に日焼けしていて不良品っぽいので返品に行く事になりました。(´┏┓`)

そしてコーナンのサービスカウンターに行きましたが、コーナンPayへの返金しか出来ないと言われました・・・。でも親のコーナンPayのカードを持って来ていません・・・。なので、家に取りに帰りました。( ´_ゝ`)

そしてまたコーナンに行って返金してもらいました。今日は一日車で走り回りました。( ´_ゝ`)

今日の体重は69.8kg

タイトルとURLをコピーしました