お昼休憩を忘れていた( ´_ゝ`)

今朝の血圧は170/93、体温は36.0℃でした。血圧おかしいやろ。( ´_ゝ`)

そして会社に行く途中、スマホでニュースを見ていると、昨日行った三谷大滝の近くで夕方に事故があったとのニュースが(汗)。

そして出社です。2日間休んだうえに、明日も祝日なので、今日中にしないといけない事がたんまりあります(死)。資料を作ったり、業者さんに連絡したり。( ´_ゝ`)

とりあえず順番にやっつけて行きました。そして夕方、気付きました。お昼休憩を取っていない事に(死)。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、阪神百貨店に晩ご飯の物色に行きました。うろうろして、以前にも買った1食分野菜が摂れる海鮮藻塩焼きそばにしました。

そしてあと1品何か買おうと思ってうろうろしましたが、これだ!というものに巡り会えません・・・。結局、30分以上うろうろして、神戸コロッケのお店でエビフライを買いました。(´┏┓`)

今日の体重は69.9kg

タイトルとURLをコピーしました