鳥鹿ワッショイ

通常6時15分にアラームで起きるんですが、最近ちょいちょい5時45分前後に目が覚めます・・・。寝直すんですがすぐに起きないといけないので切ないです。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.5℃でした。(´・ω・`)

そして出社です。朝から全体朝礼の司会をして、その後はPAの給与計算をしたいんですが、他に細かい事がたくさんあって、それをやっつけていたらお昼になりました。( ´_ゝ`)

お昼ご飯はほか弁で牛焼肉弁当(肉盛り)を買って来ました。やはり美味い。(*´∀`)

午後からはPAの給与計算に手を付けました。S原さんの仕上げた勤怠データの最終チェックをしたり。

そんなこんなで18時に会社を出ました。そしてまたしても阪神百貨店の鳥鹿に行きました。今日はお目当てのももなんこつ串がありました。(*´∀`)

そしてこれまたお気に入りのももカレー味唐揚げもゲットです。これハマりそうな美味しさなんですよね。(*´∀`)

更に、以前から気になっていたとりだんごも買ってみました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅して、鳥鹿ワッショイです。とりだんごもかなり美味しかったです。鳥鹿にしばらく通いそうな勢いです。(*´∀`)

そんな中、兵庫県にもまん防が適用される事が正式に決まったみたいです。宝塚市は適用されないみたいですが。

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました