明日の準備は万端です

疲れていたのか昨日は22時過ぎぐらいに寝てしまったようなんですが、0時過ぎに目が覚めました。( ´_ゝ`)

何気にスマホをいじっていると、ロッテリアで和風半熟月見リブサンドポークが発売されるとの情報が・・・。これは是非テイスティングしなければ。(*´∀`)

そして寝直したんですが、3時前に目が覚めました(死)。すると、結構な勢いで雨が降っていました。(´・ω・`)

その後は雨音が心地良かったのか、目覚める事無く朝を迎えました。そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与計算の仕上げです。まあ出来たでしょう。(´・ω・`)

お昼休み、ユリセさんに和風半熟月見リブサンドポークの話をしていると、ケンタッキーでも月見サンドをしていると教えてもらいました。なので、お昼ご飯に食べました。(*´∀`)

午後からはひたすらグループウェアの設定画面をいじっていました。でも訳が分からなくてほとんど設定が進みません。( ´_ゝ`)

そんなこんなで18時に会社を出ました。帰りも結構な雨が降っていて楽しいです。(*´∀`)

そして地元に戻り、ウエルシアでいろいろと買い込みました。明日2回目のワクチン接種なので、念の為準備です。(´┏┓`)

熱さまシート

スポーツドリンク

ドリンクゼリー

そして昨日とはうって変わって安いハムを晩ご飯に買いました。(´┏┓`)

そして帰宅です。カロナールは既に準備済みです。(´・ω・`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました