花火の撮影は難しいな(;´Д`)

今⽇は8時前に会社を開けました。(︔´Д`)

そして仕事です。・・・が、⼟休とか夏休みの⼈が多くて、本社は4⼈です・・・。(︔´Д`)

そして2⼈外出したので2⼈になりました・・・。( ´_ゝ`)

業者さんとかもお盆休みなので特に電話も来客も無く、⾃分の仕事に注⼒出来ました。(*´∀`)

仕事が終わってからは、真っ直ぐ帰宅して、明⽇の釣りに備えて早⽬に眠りにつこうと思ったんですが、何やら遠くからどーんどーんと⾳が聞こえます・・・。窓を開けて⾒てみると、どうやら猪名川の花⽕⼤会のようです。⼀眼レフを持ち出して花⽕の撮影の練習をしてみました。(´┏┓`)

難しいな。(︔´Д`)

タイトルとURLをコピーしました