最新ハードはニンテンドーDS Lite

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きて6時15分に家を出ました。そんな今朝の体温は35.5℃。(´・ω・`)

そして近所のマクドナルドで朝マックを調達して7時に会社に到着です。デスクでもぐもぐ。(´┏┓`)

今日は朝から大量の振込業務ですが、大雨で某駐輪場の排水が追い付いていなくて店舗に浸水しそうなのを対処したりして中断しまくりました。汚水桝の蓋を開けて強制排水。(´┏┓`)

お昼休みはセブンイレブンで安いカップ麺を買って食べました。(´┏┓`)

午後からは来期の予算組みの会議を2時間したり、なんやかんやです。そして18時半過ぎに会社を出ました。

そして駅前のゲオでDVDをレンタルしてから地元に戻りました。そして万代で晩ご飯を調達です。(´・ω・`)

それはそうと、ドラクエⅢのリメイクが発表されました。これはかなりやってみたいですが、きっとプレステ5とかなんでしょうね・・・。ハード持ってない。( ´_ゝ`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました