間に合え!とりだんご

頑張って日付が変わるまで起きていて、ゾンビランドサガリベンジをリアルタイムで観てから寝ました。(´・ω・`)

そして朝になりましたが、寝汗でびっしょりです(死)。朝から暑い。(;´Д`)

そんな今朝の体温は36.1℃でした。高いな。(´・ω・`)

そして出社です。朝から振込業務をした後は、来客対応です。(´┏┓`)

お昼ご飯は家から持って来たピザ。(´・ω・`)

午後からは来期の予算組みでインフラリプレイス関係の構成とか費用とかを取り纏める作業に没頭です。不明点を業者さんに確認したりなんやかんや。

そんなこんなで18時に会社を出ました。帰りはいつも通り阪神百貨店の鳥鹿に行きました(死)。・・・が、もうほとんどモノが残っていませんでした・・・。とりだんごはまだ少しありましたが、並んでいる間にどんどん売れて行きます・・・。(;´Д`)

順番が回って来た時にはとりだんごの残りが7個でした。ギリギリゲット。(;´Д`)

その後、某タクシー用の中古PCを物色しに久々にPCコンフルに行きました。顔なじみになっている店員さんといろいろ話をしました。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰宅です。やはり寝てしまいますね。(´・ω・`)

それはそうと、最近また気付いたら歯を思いっきり食いしばっている感じなので、今日は午後からマウスピースをずっと装着していました。違和感がまだあります・・・。(;´Д`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました