24年ぶりのスーパームーン皆既月食

昨日と同様、目が覚めて、もう5時ぐらいかなー、あとちょっとしか寝直せないなーと思って時計を見ると、4時半過ぎでした。昨日と正反対でかなり損した気分。( ´_ゝ`)

そして寝直して、6時15分にアラームで目覚めました。そんな今朝の体温は35.5℃。(´┏┓`)

そして出社です。電車で座れると寝てしまいますね。(´┏┓`)

今日は朝から振込業務をして、その後はシステムリプレイス関係の資料のチェックをしたりなんやかんや。

お昼休みはセブンイレブンで新発売になっていた一膳ごはんシリーズの和風カレーを買ってみました。量は少ないですが、まあまあ美味しい。(´・ω・`)

午後からは管理部ミーティングをしたり、なんやかんやして18時前に会社を出ました。そして昨日のリベンジでとりだんごを求めて阪神百貨店の鳥鹿に行きました。今日はとりだんごがありました。(*´∀`)

そして地元に戻って来ましたが、無性にチャーハンが食べたくなったのでセブンイレブンで買って帰りました。(´┏┓`)

それはそうと、今日は3年ぶりの皆既月食、更に24年ぶりのスーパームーン皆既月食の日です。ちょうど真っ最中の時間帯に帰宅したので、撮影しようと窓から空を見てみました。

はい、曇ってる( ´_ゝ`)

今日の体重は71.7kg

タイトルとURLをコピーしました