ボウリング大会

今日は激暑のプレハブの中で一日中某千里丘校のホームページを作っていました。( ´_ゝ`)

仕事が終わってからは、今日は会社でボウリング大会があるので梅田のラウンドワンに行きました。本社と店舗で都合のつく人間が30名程参加です。づか子さん&いのちゃんさんと一緒に向かったんですが、「もしもそれぞれスコアで99や111等のゾロ目を出したらブランド品を買ってやる。(*´∀`)」と豪語してしまいました。(;´Д`)

ラウンドワンに着き、ゲーム開始までの間にサンドイッチが支給されたので食しました。(*´∀`)

投げ方の練習をしているようですが何か違います。( ´_ゝ`)

総合司会はあいこさんです。(*´∀`)

そしてゲーム開始です。基本的にボウリングは苦手です(死)。しかも今日は眼鏡を持って来ていないのでピンがよく見えません。( ノд`)

まずは1ゲーム目。いきなりガーター(死)。_| ̄|○

ちなみにゲームの合間にデジカメでみんなを撮影していました。

みんなうらピーしろよ!ヽ(`Д´)ノ

そして結果はこのようになりました。なんとか100は越えましたが・・・。( ノд`)

そして2ゲーム目です。結果はこのようになりました。もう最低。_| ̄|○

自分でゾロ目出してどうすんだ_| ̄|○

一応お伺いをたてましたがブランド品は買ってくれないそうです。( ノд`)

結局ストライクが0回というかなり惨めな結果に・・・(死)。しかもスペアの後にあまりピンを倒せないというプレッシャーに弱いところを出してしまいました。_| ̄|○

最後に表彰式です。スコアの良い人やラッキー賞などで賞品を貰う人が多数いる中、何もゲット出来ませんでした。( ノд`)

タイトルとURLをコピーしました