過去の成績を纏めてみた

今日は給与ソフトに全社員の住民税データを入力したりしていました。後、社会保険関係の書類を作ったり。(;´Д`)

そんなこんなで忙しいだけで特にネタも無いまま帰宅です。(;´Д`)

帰宅してからも、する事はたくさんあるんですが、何から手を付けていいのやら・・・。溜まっているレポートの作成か、溜まっているガンプラの作成か(死)、某パーツの塗装の続きか(謎)、部屋の片付けか・・・。

とりあえず、現実逃避して、過去のボウリングの成績を纏めてみる事にしました。(´ι` )

過去の日記でスコアが残っているのを全部洗い出してみました。(´ι` )

85→137→95→117→119→97→102→77→102→149→124→142→92→129→114→125→88→156→127→89→106→62→138→148→98→68→92→111→109→81→85→110→90→103→88→ここからマイボール→64→94→84→118→138→148→107→105→87→158→132→128→134→134→110→97→182→167→121→116→105→124→110→91→129→158→150→97→92→86→153→109→87→112

アベレージを計算してみると、112.8です。(;´Д`)

ちなみにマイボール前のアベレージは107.3、マイボール後のアベレージは118.4です。(;´Д`)

なんかマイボール効果があまり見られない気がしますが、とりあえずアベレージ120を目指して頑張ります。(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました