門真でボウリング大会

今日のおはよう朝日ですは、熊谷さんが出演していました。(*´∀`)

そして出社です。今日は午前中は、駐輪場にある放置自転車の撤去に向けて、自転車を移動させたりしていました。しんどいな。(;´Д`)

午後からは、給与計算ソフトの年末調整処理の説明会で新大阪に行きました。

夕方本社に戻り、夜のボウリング大会の準備です。先発隊で僕とももちゃんさんときむちゃんさんで先に門真のボウリング場に向かいました。そしてみんなが来るまで準備です。時間が余ったので近くのうどん屋さんで晩ご飯を食べたりしていました。

そしてみんなが来たのでボウリング大会開始です。ちなみに僕が司会進行です。(;´Д`)

2ゲームやって、集計して表彰式です。僕は1ゲーム目118、2ゲーム目143で総合4位でした。久しくボウリングをしていなかったのでまあこんなもんでしょう。(*´∀`)

今日の体重は、63.5kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました