移転したいながわに行く

今日は休みです。そして大雨です。(´┏┓`)

とりあえず、明日の釣りに備えてフィッシングイチバンに仕掛けとかを調達に行きました。相変わらず駐車場待ちが10台ぐらい並んでいたので、臨時駐車場に停めて歩いて向かいました。

そして仕掛けを調達です。ついでにリールも買いました。エルフ3000。(´┏┓`)

その後、お昼ご飯を食べにいながわに向かいました。このいながわというお店、昔は川西エースレーンの中にあって、エースレーンのゲームコーナーでアルバイトをしていた学生時代によく食べていました。特に美味しいというわけではありませんが、鶏の唐揚げの味付けが好きなんですよ。(*´∀`)

川西エースレーンが潰れてからは、割と離れた場所に移転したので、なかなか行く気力がなかったのですが、今日は時間があるので。(*´∀`)

いながわに到着すると、駐車場が満車です(汗)。しかもお店の前に並んでいます。川西エースレーンにあった頃はお世辞にも繁盛しているお店ではなかったのですが・・・。お昼時だからか、立地なのか、味が変わったのか・・・。(;´Д`)

しばらく待っていると1台出て行ったので車を停めて並びました。1人だったのですんなり席に座れました。そして唐揚げ定食を注文です。

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

味は変わっていませんでした(*´∀`)

そんな中、まえださんからこんな写メールが。(´┏┓`)

食後、最近歩いて体が疲れているので手もみ屋にマッサージに行く事にしました。山本店が予約でいっぱいだったので、荒牧店に行ってじっくり120分です。(*´∀`)

夜は、社内ボウリング大会に備えて何人か練習に行くと言うので、参加する事にしました。茨木のラウンドワンで合流です。

そして投げました。久々なので微妙でしたが、3ゲーム投げて、133、130、143でした。まあこんなもんか。(´┏┓`)

その後、みんなでくら寿司を食べてから解散しました。

帰宅してからは、明日の釣りに備えて仕掛けを組んでいました。(*´∀`)

今日の体重は61.1kg。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました