ボウリング大会

今日は仕事が終わってからは梅田の百又ボウルで社内ボウリング大会です。例年最下位争いをしているので気が重いです。_| ̄|○

現地に着いて、まずはサンドイッチが支給されました。

美味しそうに撮影( ´_ゝ`)

みんなで腹ごしらえです。(*´∀`)

そしてボウリング大会開始です。今回は本社と店舗合わせて30名ぐらいの参加です。僕の今年の目標は100オーバーです。( ´_ゝ`)

今年もいきなりガーター_| ̄|○

そして1ゲーム目が終わりました。結果はこちら↓

ストライクが3回出たのにガーターも多くてかろうじて100を越えました。(;´Д`)

そして2ゲーム目が終わりました。結果はこちら↓

最後の最後でプレッシャーに弱いところが垣間見えますが、滅多にお目にかかれないスコアが出ました。ヽ(´∀`)ノ

そして表彰式です。最下位は免れた模様です。上位の人や順位がキリ番の人達に賞品が振る舞われたのですが、僕は参加賞だけでした。(∩Д`)゚。

タイトルとURLをコピーしました