ボウリング大会

今日は朝からイレギュラーな出来事が続いて予定がぐちゃぐちゃです。(;´Д`)

ボウリング大会の参加者が朝急遽変更になったのでレーン分けをやり直したり、I岡さんのPCが壊れたので代替機を設置したり、他にもいろいろと。(;´Д`)

やっと落ち着いたらお昼でした。_| ̄|○

午後からも頑張って働いて、仕事が終わってからは実に数年ぶりの社内ボウリング大会です。僕とももちゃんさんは先発隊で会場のBIGBOXに向かいました。とりあえずジョリーパスタで腹ごしらえです。その後会場入りしてもそもそと準備をしました。

そして開始時間が迫り、続々と参加者が集合です。今回は22人です。そして司会進行は僕ですが、100%アドリブでやりました。( ´_ゝ`)

ちなみに僕だけマイボール、マイシューズ、マイプロテクターという本気仕様です。( ´_ゝ`)

今回は2ゲームのトータルスコアを競います。みんなでごろごろと転がしながらコミュニケーションを深めました。(*´∀`)

ももちゃんさんとユリセさんがこだわって撮影していました。

1ゲーム目は123でした。不本意すぎる。( ノд`)

そして2ゲーム目は131でした。不本意すぎる。( ノд`)

4ゲーム目ぐらいから調子が出てくるのに( ノд`)

2ゲーム終了し、集計して表彰式です。僕は8位でした。_| ̄|○

最後に記念写真ヽ(´∀`)ノ

そして解散です。W次長を家の近くまで送ってから帰宅しました。

今日の体重は61.2kgです。(´┏┓`)

タイトルとURLをコピーしました