まえださんとニックさんから呼び出し

今日は土休の人が多くて、本社は5人だけでした。( ´_ゝ`)

来客とか電話とかも無かったので、資料を作ったり、普段なかなか出来ない仕事とかをもそもそとしていました。

仕事が終わってからは、関西に来ているまえださんとニックさんに、鳥に来いと言われたので向かいました。

そして合流

生キモとかミンチとかあんなのとかこんなのとかを大量に堪能しました。残念ながらホルモンは品切れでした。( ノд`)

抹茶胡麻豆腐が激ウマヽ(´∀`)ノ

食後はラウンドワン三宮店に行きました。待ち時間があったので、しばしゲーセンでお菓子とかを大量ゲットして時間潰しです。( ´_ゝ`)

そして順番が来たので投げ始めました。みんなでごろごろ。

・・・が、隣で投げているカップルが気になって気になって仕方ありません・・・。もう全ての動作が我々の興味の対象です(謎)。一言で言い表すと、痛々しいです。(;´Д`)

プレーに集中出来ない(;´Д`)

3ゲーム投げましたが、全員が全員、集中力を欠いてスコアが伸びませんでした。( ´_ゝ`)

タイトルとURLをコピーしました