58,102個減

最近夜中に目覚める回数が減り気味な気がします。そんな今朝の体温は36.5でした。高いな。(´┏┓`)

そして出社です。朝から社員の給与計算を少し進め始めました。

お昼休み、セブンイレブンに行くと、赤いきつねと緑のたぬきを2個買うと150円引きだったので2個買いました。(*´∀`)

とりあえず今日は緑のたぬきと家から持って来たパンです。赤いきつねは明日食べよう。(*´∀`)

午後からは来月の会議スケジュールを作ったり、お金を数えたり、なんやかんやです。

仕事帰りは万代で晩ご飯の調達です。いちごゲット。(*´∀`)

そして帰宅です。例のサーバーのファイル数が1,000,000個に達している問題ですが、不要なサイズのサムネイルの削除に取り掛かりました。・・・が、FTPソフトで一気に削除しようとしたら、ファイル数が多過ぎてタイムアウトしたりエラーが出たりします(死)。なので、1か月分ずつ削除する事にしました。1か月分でも4回から5回削除作業をしないといけないんですけどね。( ´_ゝ`)

とりあえず今日のところは58,102個ファイルを減らす事が出来ました。明日も頑張って減らそう。( ´_ゝ`)

今日の体重は73.2kg

タイトルとURLをコピーしました