振り返れば奴がいる

頑張って0時半まで起きて、今日から始まるひぐらしのなく頃に卒をリアルタイムで観る事に。今日は1話と2話を一挙放送なので寝る時間が遅くなりますね。(´┏┓`)

そして始まりました。なんだこの悪の組織の幹部達は。( ´_ゝ`)

そして観終わって寝て朝を迎えました。寝不足感が。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.7℃。(´・ω・`)

そして出社です。朝からPAの給与計算ですが、頻繁に電話があったり呼び出しがあったりなんやかんやあって中断しまくりです(死)。イライラ。( ´_ゝ`)

お昼休み、セブンイレブンにお昼ご飯を買いに行きました。すると、ミックスホルモンが大量入荷しています(汗)。やはり人気なのか・・・。(´・ω・`)

そしてミックスホルモンを買いました(死)。あとバウムクーヘン。昨日と同じラインナップです(死)。ミックスホルモンが止まらない。( ´_ゝ`)

午後からも給与計算です。チェックもやって、大体仕上がった感じです。

そして定時前、某駐車場の空き台数表示がずれていて、空きがあるのに満車表示になっているとの連絡があったので直しに行きました。現地に着いて空き台数を修正し、何気に振り返ると至近距離にカラスが。( ´_ゝ`)

そんなこんなで仕事を終えて、帰りはリンクスの地下のスーパーに行きました。いつもの鹿児島元気鶏のチキンカツをゲットです。あとオムライス。(*´∀`)

そして電車に揺られて帰りましたが、また疲れていて乗り過ごしかけました。(´┏┓`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました