いつもの不毛な日曜日

なんだか夜中から4回も5回も目が覚めて微妙ですが、せっかくの日曜日で天気もいいのでどこかに行きたいです。でも、例によってどこに行けばいいのかが思いつきません。(;´Д`)

讃岐富士には行きたいんですが、ちょっと距離とコスト的に今ではない気がします。(´┏┓`)

とりあえず、昼前に外に出ました。まずはTSUTAYAへGO(死)。うろうろして、ガンダムORIGINⅡとか北斗の拳いちご味とか借りました。(´┏┓`)

その後も結局行くところが思いつかないまま午後になったので、スシローで昼食と夕食用にお寿司をお持ち帰りして夕方前に帰宅して昼寝(死)。

今日の体重は67.5kg

タイトルとURLをコピーしました