21時→0時→4時

今朝の血圧は157/101、体温は35.3℃でした。なんだこの血圧。( ´_ゝ`)

今日は9時から親が手術なので、仕事帰りに病院に行かないといけないので車で出勤です。

そして仕事です。日報チェックをしたり、入金に行ったり、グループ会社の緊急雇用安定助成金用のレターパックライトをコンビニに買いに行ったり・・・。

お昼前からはエスティマに乗って吹田の保健所に某書類の提出に行きました。(´・ω・`)

本社に戻ってからはトイレ清掃をしたり、業者さんに電話をしたり、書類を作ったり、なんやかんやです。(´・ω・`)

そして定時過ぎに会社を出て、病院に向かいました。途中、川西の王将で晩ご飯です。久々に来ましたが、鳥の唐揚げが美味しかったです。(´・ω・`)

そして19時半過ぎに病院に到着しました。

そして控室で待機です。9時から始まっている手術は12時間予定で21時頃に終わると聞いていたんですが、手こずっていて0時を回るとの事(汗)。

とりあえずポケモンGOとかドラクエGOをしながら待機です。(´┏┓`)

そんな中、終了が4時ぐらいに伸びる事になりました(汗)。

そして日付が変わりました。(´┏┓`)

今日の体重は計測出来ず(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました