御座候

2時半とか4時半に目が覚めたりして朝になりました。今朝の体温は高めの36.2℃。( ´_ゝ`)

そして会社に向かいます。やたら電車が空いていた印象があるのですが、世間では3連休の人が多いのでしょうか・・・。それともオミクロンの影響か。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日は朝からPAの給与計算の仕上げにかかりました。とりあえず出来た気がします。

そして昨日の続きで給与支払報告書の作成です。とりあえずほぼ出来た気がします。来週は支払調書の作成に手を付けよう。(´┏┓`)

お昼ご飯は昨日買っていたパナデリアオカダの塩パンです。あと、コンビニで買って来たカレーヌードル。(´┏┓`)

塩パンをレンジでチン♪しましたが、温かいのも美味しかったです。(*´∀`)

午後からは玄関の清掃当番だったので、1時間ばかり植物周りを重点的にやりました。(´・ω・`)

そんなこんなで定時に会社を出ました。一瞬、りくろーおじさんを買おうかと思ったんですが、実は昨日からちょっと買おうか悩んでいた御座候を買いました。安いし。御座候を食べるのっていつぶりだろう・・・。(´・ω・`)

そして阪神百貨店の鳥鹿に行きました。今日はももなんこつ串もカレー味の唐揚げもありました。なのでゲット。(*´∀`)

そして帰宅です。久しぶりの御座候は美味しかったです。構成要素はたい焼きと同じっぽいですが。(´・ω・`)

今日の体重は70.9kg

タイトルとURLをコピーしました