近畿「道の駅」連絡会事務局 「コンプリートカード係」御中

今日は本社の鍵を開けないといけないので6時に起きました。そんな今朝の体温は35.9℃。(´・ω・`)

そそくさと着替えて6時15分に家を出ました。そして7時過ぎに会社に到着です。そしてデスクで朝ご飯ですが、先日買った赤福の残りを持って来て食べました。( ´_ゝ`)

みんなが来るまでまだまだ時間があるので、コンプリートした兵庫県と大阪府と福井県の近畿「道の駅」カードのコンプリートカードを貰う為に台紙を郵送する準備をしました。滋賀県と京都府と和歌山県はまだコンプリート出来ていないのでまた後日。( ´_ゝ`)

そして仕事です。今日は朝から社員の給与計算に取り掛かったり、サーバーのリプレイスの関係で業者さんが来たので対応したり、駐車場巡回に行ったりして午前が終わりました。(´・ω・`)

そして13時半から部会です。終わったら14時半でしたが、お昼ご飯を買いに行くタイミングを逸しました。( ´_ゝ`)

その後もなんやかんやして仕事終了です。帰りに万代に寄っていろいろと調達。(´・ω・`)

そしてガソリンが少ないので給油に行きました。久々に900km以上走れたな・・・。燃費は23.5km/ℓでした。そこそこ良い。(*´∀`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました