⼤阪府⺠デー

今⽇は7⽉の全社的な⼈事異動に備えてのサーバーの設定をいろいろと考えていました。ユーザーの整理やフォルダ構成の変更などのプランニングとスケジューリングをしていました。割と⼤変そうな予感。(´ι` )

仕事が終わってから、近鉄バファローズの応援にみんなで⼤阪ドームに⾏く事になりました。今⽇は⼤阪府⺠デーとかで、⼤阪府⺠なら無料で⼊場出来るのです。でも⼤きな問題がありました。僕は兵庫県⺠なのです。(∩Д`)゚。

球場⼊⼝で⼤阪府⺠の証明が出来るものを⾒せなければいけないのですが、僕は兵庫県⺠なので1800エソ払わなければいけません・・・。他のみんなは無料なのに。(´ι` )

会社から兵庫県⺠である事を隠して⼤阪ドームに電話していろいろ聞いてみると、「公共料⾦の請求書でもいいですよ。( *´∀`)」という返事が返って来たので、某千里丘店のI⽥くん(⼤阪府⺠)の所に⾏って、「公共料⾦の請求書とか今持ってない︖( *´∀`)」と聞くと「持ってる♪( *´∀`)」と応えたので電話料金の請求書を借りました。これで⽴派な⼤阪府⺠です(悪)。ヽ(´∀`)ノ

⼩⾬の降る中、⽩店くんとよっすぃ〜岡くんとづか⼦さんと⼀緒に⼤阪ドームに向かいました。そして⼊場です。無料で⼊れました。ヽ(´∀`)ノ

内野席に向かうと、既にY課⻑とまどきちさんが応援をしていました。合流して⼀緒に応援です。みんなユニフォームを着ているのですが、僕だけ持って無いのでスーツで応援です(死)。

太⽥房江知事とか稲川淳⼆とか宮根誠司も球場に応援に来ていました。( ´_ゝ`)

試合が進んで⾏き、バファローズがノーアウト満塁のチャンスです︕そしたらトリプルプレーですよ。(∩Д`)゚。

怒り狂ったまどきちさんのメガホンが、僕と⽩店くんの背中を容赦なく襲いました。(´ι` )

その後もホームランを打たれたりして、怒り狂ったまどきちさんのメガホンが、僕と⽩店くんの背中を容赦なく襲いました。(´ι` )

結局1-2で負けました。(´ι` )

タイトルとURLをコピーしました