珍竜軒

4時と5時と6時に目が覚めました(死)。そんな今朝の体温は36.0℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。今日はみんな土休で本社は2人状態です。なので朝から事務所フロアに光触媒の施工をしてからはまったりと寂しく働きました。(´┏┓`)

そんな中、震度2ですが富士五湖周辺が揺れていました。富士山は大丈夫か・・・。(´・ω・`)

お昼ご飯は以前から美味しいと聞いていて気になっていて、いざ行ったら定休日だったという過去がある珍竜軒というラーメン店に行きました。今日は営業していました。(*´∀`)

メニューはラーメンとチャーシューメンとおにぎりとビールのみというお店です。チャーシューメンを食べましたが、かなり美味いです。チャーシューもスープも美味しくて、スープは完飲。(*´∀`)

午後からは一人状態になったので、更に寂しく働きました。(´┏┓`)

そして定時に会社を出ました。地元に戻って王将で晩ご飯を調達してから帰宅です。

帰宅してからは過去の日記の復刻作業を久々に少し進めました。完全復刻まで残り2,916日分。( ´_ゝ`)

今日の体重は70.8kg

タイトルとURLをコピーしました