冷凍赤虫を買い溜めよう

今日は朝から振込業務をしたり、月極駐車場の滞納者に軽く説教したり、なんやかんやです。( ´_ゝ`)

お昼休みにセブンイレブンに行くと、チーズと黒胡椒のパスタなる魅惑の新製品があったんですが、にんにく入りだったので自重しました。土曜日に食べよう。(´┏┓`)

なので、カレーヌードルを買いました。あと、またしてもコーヒーわらび餅。(´・ω・`)

午後からは来期の予算を組んだりして仕事終了です。そして今日はひごペットフレンドリーに冷凍赤虫を買いに行きたいのでダッシュで帰路につきました。冷凍庫の在庫があと1つだけなので買い溜めしよう。(´・ω・`)

急いで帰って19時に帰宅です。そして着替えずにC-HRに乗ってひごペットフレンドリーに行きました。

まずは底面フィルターのベースを買い足しました。今持っている分だけではグラステラリウム4560の底面全部を賄えないので。(´・ω・`)

そしてメインの目的の冷凍赤虫ですが・・・売り切れていました(死)。メーカー欠品中・・・。_| ̄|○

仕方ないので少し割高の別の製品を1つだけ買っておきました。次の日曜日に出直そう・・・。( ノд`)

そして次はダイソーに行きました。園芸用の給水スポンジを3個購入。

そして近くのやきとりの扇屋で晩ご飯を買って帰宅です。

そして生き物達にご飯をあげました。

今日はグラステラリウム4560のレイアウトをしようかと思っていたんですが、なんかモチベーションが上がらないのでまた後日。(´┏┓`)

今日の体重は73.4kg

タイトルとURLをコピーしました