【レポート】日本橋ストリートフェスタ2010

する事が無かったので、日本橋のストリートフェスタを見物に行って来ました。

起きてからとりあえず散髪に行ったのですが、その後の予定がありません・・・。そう言えば今日は日本橋でストリートフェスタがある日です。なので、行ってみる事にしました。( ´_ゝ`)

11時半頃に阪神高速に乗り、日本橋を目指しました。そして12時に現地に到着しましたが、近くのコインパーキングは軒並み満車です(死)。既に大量の人が溢れ返っていました。(;´Д`)

駐車場を探してぐるぐると周辺を走り回りましたが、全然空きがありません・・・。(;´Д`)

助手席に転がしていたDSは既に3人すれ違っています。(;´Д`)

30分ほどぐるぐる走って、もう帰ろうかと思っていたところで、ようやく1台空きました。すかさず停めました。(;´Д`)

そして歩行者天国になっている大通りに向かいました。気持ち悪いぐらいに人がいます(汗)。そして大量のコスプレイヤーさん達の姿が。(;´Д`)

最近アニメやゲームに疎いので、何のキャラかほとんどわ分かりません。(;´Д`)

そんな中、ひときわ人だかりがある場所がありました。行ってみると・・・。

ワンピースだ(;´Д`)

ワンピースならとりあえずキャラが分かります。(´┏┓`)

くま(;´Д`)

チョッパー(;´Д`)

その後もうろうろと歩き回りましたが、やはり分かるキャラよりも分からないキャラが多かったです。(;´Д`)

分かるキャラがいると何かほっとしますね。(;´Д`)

もうこの辺になるとさっぱり分かりません。(;´Д`)

炎尾先生!Σ(゜Д゜*)

ボンちゃんだ(;´Д`)

あのお方はΣ(゜Д゜*)

想定外のキャラがいました。まさかこのキャラのコスプレをする人がいようとは・・・。この人だけは、「すみません!写真撮らせてください!(゜Д゜)」とお願いしました。ポーズまでしてくださってありがとうございます。(*´∀`)

何やらパレードが始まる時間のようですが、見物人が大量にいて通路がもの凄く細くなっていました・・・。パレード見物はパス。(´┏┓`)

ちなみに歩いているとひっきりなしにすれ違います。(´┏┓`)

そんなこんなで、まだ来てから40分ほどしか経っていませんが、飽きて来ました(死)。なので、四天王でお昼ご飯を食べて、早々に退却しました。(;´Д`)

その後、やはり予定が無いので、アマドゥをうろうろしてから帰宅しました。(´┏┓`)

それはそうと、最近これにハマっています。世間でも話題になるだけあって、かなり美味いです。(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました