順調

血尿が出た夢を見て朝を迎えました(死)。そんな今朝の体温は36.0℃。( ´_ゝ`)

そして出社です。朝からPAの給与とか諸々の送信です。その後は社員の給与計算と年末調整に取り掛かりました。本番は17日からなんですが、それまでに準備出来るところは進めておきます。( ´_ゝ`)

お昼ご飯は例の安くて美味しいラーメンです。(*´∀`)

午後からも年末調整書類のデータを給与システムにブチ込む作業をしました。あと、1月になってからで良いんですが、PAの分の給与支払報告書もさっさと作っておきました。今のところ年末年始の業務は順調です。(*´∀`)

仕事が終わってからは阪神百貨店に行って鳥鹿で焼き鳥を買いました。

更にスナックパークまで足を伸ばしていか焼きもゲット。(*´∀`)

今日の体重は70.0kg

タイトルとURLをコピーしました