41日ぶりに弁天の里

なんか5時ぐらいに目が覚めて寝直して起きたら9時半前でした。(´┏┓`)

そんな今朝の体温は35.8℃。(´・ω・`)

とりあえず選挙の投票に行く事にしました。10時過ぎに近くの公民館に行って投票。(´・ω・`)

その後、久々に弁天の里に卵かけご飯を食べに行く事にしました。その前に先日ENEOSで貰った車載用のファブリーズを装着してみました。(´・ω・`)

そして出発です。11時過ぎに弁天の里に到着したんですが、駐車場に大量の車が(汗)。そして店内に行くと大量の人が(汗)。

少し並んで注文です。いつものパターンで鳥の唐揚げを2セット。(*´∀`)

そして卵を4個投入して美味しくいただきました。満腹。(*´∀`)

そして宝塚北SAに意味無く向かいました。いつものパターンですね。( ´_ゝ`)

2時間ぐらい車内で横になってから、山手台のウエルシアでお菓子を買い込んで、15時頃に帰宅です。そして昼寝。(´┏┓`)

夜は過去の花見レポートの復刻作業をいくつかしました。(´・ω・`)

今日の体重は70.7kg

タイトルとURLをコピーしました