【レポート】大阪オートメッセ2008(2日目)

6時に起床しました。雪が降っていないか気になったので、窓から外を見てみました。雪は降っていませんでしたが、昨日の雪が融けずに残っています。(;´Д`)

ジムスナイパーが膝まで埋まりました(´┏┓`)

そしてネットに繋いで、阪神高速が通行止めになっていないか確認です。なんとか大丈夫みたいです。(;´Д`)

今日はインテックス大阪に向かう前に、心斎橋に宿泊しているまえださんを迎えに行く手はずになっています。そんな中、まえださんから連絡が入りました。昨日夜遊びしていて、さっき帰って来てお風呂に入ったところだと・・・。( ´_ゝ`)

6時半、出発しました。阪神高速を爆走して心斎橋へ・・・。

こーへーさんからはこんな写メールが。(ノД`) 

若干道に迷いつつも、7時過ぎにまえださんと合流しました。

そして再び阪神高速に乗り、インテックス大阪を目指しました。7時40分に到着です。ちゃおさんとゆうさんがいました。(*´∀`)

ちゃおさんにNOTEの試乗で貰えるゴールデンエッグスのDVDをいただきました。ありがとうございます。ヽ(´∀`)ノ

まえださんは車内でしばし寝ると言うので、僕とちゃおさんとゆうさんはてくてくと歩いてコンビニに行きました。すると、こーへー号がやって来るのを目撃。

こーへーさんとも合流し、8時半前に入場の列に並ぶ事にしました。そして9時になったので入場です。まずは昨日見ていなかった6号館へ・・・。

とりあえずカコイイ車をぱしゃぱしゃ。昨日に引き続き、今日もデジカメのマニュアルモードでいろいろ試してみる事にしました。(*´∀`)

かわいいおねいさん発見(*´∀`)

そしてトライアルブースに行きました。今日も化粧の濃いおねいさん達がいました。

やぐやぐさんにうまい棒を進呈(*´∀`)

そしてトライアルギャルをぱしゃぱしゃと撮影です。

でも昨日かなり堪能したので、いきなり飽きて来ました。(;´Д`)

なので場内をうろうろしました。

かわいいおねいさん発見(*´∀`)

1号館にみんなで行って、軽く食事をしました。

そんな中、グロさんとさいんつさんが到着したとの連絡があったので、トライアルブースに戻りました。

今年はお揃いの靴じゃないんですね(´┏┓`)

トライアルギャル達が例によってCD-R写真集の手売りをしていたので、ちひろちゃんとちこたんに絡んでおきました。(*´∀`)

ちゃおさんが写真集お買い上げです

そして記念撮影(*´∀`)

ちゃおさんがちひろちゃんを携帯で撮影しています

それを暖かく見守るがんぶるさんがいました

そしてみんなでぐだぐだ

キャンギャルステージが始まったので、ぱしゃぱしゃと撮影しました。こーへーさんが僕の頭を三脚代わりにしていました。(ノД`)

そんな中、哉さんが登場です

手には本気の一眼レフが(;´Д`)

時刻はもう14時半です。お腹が空いたので、食事に行く事にしました。僕はカツカレー丼を食べました。(*´∀`)

食後はこーへーさんがチョコレートファウンテンを食べていました。いちごにチョコレートがたっぷり付いて美味しそうです。

そして再び場内をうろうろとしました。本気の哉さんがぱっしゃぱっしゃと撮影しまくりです。(*´∀`)

そしてまたトライアルブースへ・・・。哉さんとちひろちゃんのツーショットを撮影してあげました。(*´∀`)

そして写真集お買い上げ(´┏┓`)

そして記念撮影(´┏┓`)

そんな中、きちさんが登場です

写真集お買い上げ(´┏┓`)

そして記念撮影(´┏┓`)

その後もキャンギャル撮影会とかを見に行ったりしましたが、さすがに何回も見に行っているので、疲れて来ました・・・。_| ̄|○

なので、NGKブースに行ってみました。凄い人だかりがあるなと思って近付くと、キュイ→ンが踊っていました。(*´∀`)

そしてまたトライアルブースに戻りました・・・。みんなもうぐったりしています。(;´Д`)

トライアルギャルが勢揃いしてCD-R写真集の手売りを始めました。わらわらと集まってくる大量のカメラの人達。(;´Д`)

ちこたんが拡声器を取り出しました

写真集いらんかね~(´┏┓`)

そして本日最終のステージです。最前列でぱしゃぱしゃと撮影。(´┏┓`)

写っている人にやや偏りがありますが、気にしないでください。( ´_ゝ`)

そして18時、閉会の時間になりました。トライアルのスタッフが集合写真を撮影していました。

そして会場を出ました。この後はとすさんも誘ってアマドゥで晩ご飯です。(*´∀`)

駐車場を出ましたが、えらい渋滞です(死)。とろとろと走っていると、横を通り過ぎる車からこちらに向かって手を振っている人が・・・。キュイ→ンでした。(*´∀`)モツカレ

なんとか阪神高速に乗り、アマドゥに向かいました。そしてとすさんが仕事を終えて来るまでの間、ゲーセンで時間潰しです。

特に欲しくありませんが、ガンプラをいくつかゲット。(´┏┓`)

ニックさんが欲しいとの事で差し上げました(*´∀`)

こーへーさんも熱中しています

そして大量の景品をゲット(´┏┓`)

ワショーイヽ(´∀`)ノ

うんちくんはまえださんが持って帰るそうです

そして20時過ぎ、とすさんが到着です(*´∀`)

全員集合したところで、みんなでびっくりドンキーに行きました。

本日のおねいさん画像を見てハフンハフンするとすさん。(*´∀`)

食後は無論、デザートです(*´∀`)

そして駐車場に戻りました。スペースが空いていたのでみんなの車を並べました。オフ会っぽい。(*´∀`)

それでは今回の参加車両です(爆)。

ゆう号(兵庫)

ニック号(奈良)

こーへー号(兵庫)

とす号(兵庫)

らぼ号(滋賀)

ちゃお号(兵庫)

しの号(兵庫)

そして撮影大会です。みんなでISOの調整をしながらぱしゃぱしゃと撮影。(*´∀`)

普通に撮影するとこんな感じですが

ISO6400で撮影したら昼間になりました(´┏┓`)

そんなこんなで23時半頃、解散しました。

タイトルとURLをコピーしました